身のまわりのコト・モノをキッコとヨッコリーヌ目線でお届けします。

過去Blog

2020/06/30(Tue)

「世界最大のラン」

先日NHK昼のニュースで放映されていました。 
そこで早速行ってきました。
確かに人の身長ほどの大きさでした。 
 
 
 
 

2020/06/29(Mon)

「野市あじさい街道」

早く行かねばと思いつつ6/27(土)になってしまいました。
ピークは過ぎてましたがご覧のように梅雨によく映えます。

 
 
 
 

2020/06/26(Fri)

「私のフレンチスタイル」

 高知市M様邸
中古物件購入 全面改修工事

 

2020/06/25(Thu)

「私のフレンチスタイル」

 高知市M様邸
中古物件購入 全面改修工事

 
  

2020/06/19(Fri)

「私のフレンチスタイル」

 高知市M様邸
中古物件購入 全面改修工事

  

2020/06/16(Tue)

「紫陽花」

 事務所階段の鉢植え

 
 

2020/06/12(Fri)

「日常をおしゃれに」

ドアップ失礼します😅マスクが欠かせない
日常をちょっとオシャレにしたいなぁ。
と思いひとさじカラーにロゴを入れてもらい
ました🎶
テンション上がる⤴️今日も頑張ろう🙌

 
 

2020/06/10(Wed)

「花だんの花々」

 (あーちゃん)

 
この2つ、違う紫陽花なんですよ!

 

2020/06/09(Tue)

「花だんの花々」

 (あーちゃん)

これも紫陽花です。


 

2020/06/08(Mon)

「あじさい神社の紫陽花」

 (キッコ)

例年より雨が少なかったのでしょうか?
紫陽花の開花が小ぶりで少ないように気がしました。

 
 
 

2020/06/06(Sat)

「花だんの花々」

 (あーちゃん)

いろんな花が咲いています。

 

2020/06/05(Fri)

「オレンジカラー」

 

マスクをたまに外すと口紅を塗ってないと死人みたいな顔になってるので、最近はマットなオレンジカラーの口紅を塗っています🎵
RMKがオススメです♡


2020/06/04(Thu)

「アルバム」

どんなテイストがお好みかお客様に伝わるように、今までのリフォーム現場のアルバムをコツコツと作っています❣️
こうやってみると個性的😆クロスの色決め等参考になるので、このアルバムを見て貰いながら決めていく事もあります🎵
リフォームをお考えの方にも参加になると思うので、お気軽にお問い合わせ下さい‼️貸し出し致します😊


2020/06/02(Tue)

「祝❀設立40周年」

昭和55年6月2日設立
四国銀行様よりお祝いのお花を頂きました。